blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.3(水) スミレ

 

こんばんは。

昨日の夕食に恵方巻きを召し上がった方は多かったと思います。

孫は黒米の恵方巻きを姪はキンパ

を作りました。

二人とも初めて太巻きを作ったので、形に少々難がありましたが、美味しくできました。

f:id:blossom-art:20210203213157j:image 恵方巻

 

f:id:blossom-art:20210203213222j:image 長いままで南南東

小分けにして沢山いただきました。

f:id:blossom-art:20210203213357j:image キンパ

 

☆塗り絵  会員 Sさん  ピーターパン

f:id:blossom-art:20210203213714j:image

ブルー系のグラデーションで美しく仕上がりました。

画面の全体を同系色のグラデーションに塗り、明度で立体感のあるネバーランドを表現し、素晴らしいです。

ピーターパンたちの高さを感じ、眼下に広がる夜のネバーランドに想像が膨らみます。

とても奥行きが現れています。

人物の部分だけに他の色を使いファンタスティックに感じられる様に工夫されたのだと思いました。

 

☆塗り絵  下絵   スミレ

f:id:blossom-art:20210203214336j:image

野に咲くスミレです。

f:id:blossom-art:20210203214412j:image

f:id:blossom-art:20210203214425j:image

f:id:blossom-art:20210203214438j:image

f:id:blossom-art:20210203214450j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子