blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8月22日 (土) チョコレートコスモス

こんばんは。

子供たちのアトリエのHちゃん、からです。

カットスイカを食べた後 タネを撒いたら

プランターと地植えと両方とも芽が出て、ついに食べらるスイカがなったそうです。

f:id:blossom-art:20200822182815j:image f:id:blossom-art:20200822183049j:image

 

塗り絵    会員 Sさん   2作品

 

f:id:blossom-art:20200822183137j:image ヒマワリ

すご〜か広いヒマワリ畑が見える様な空の広さが感じられ、気持ちイーイ仕上がりになりました。

北海道の羊蹄山の麓のひまわり畑が目に浮かんだのは空気の爽やか感のせいでしょうか?

 

f:id:blossom-art:20200822183152j:image ルリマツリ

花弁、葉っぱ共に前後左右の重なりがしっかり表せているのでとても自然です。

花の一つ一つ、そしてかたまりがグラデーションで綺麗に出ています。

 

塗り絵   下絵  チョコレートコスモス

f:id:blossom-art:20200822183935j:image

 

野原で摘んだお花や草をペン立ての様な器に入れました。 という感じです。

 

f:id:blossom-art:20200822184111j:image f:id:blossom-art:20200822184122j:image

チョコレートコスモス

 

f:id:blossom-art:20200822184141j:image エノコロソウ

 

f:id:blossom-art:20200822184216j:image ワレモコウ

 

今日もありがとうございました。

 

            廣野 妙子