blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.13 (水)

こんばんは。

子供達のアトリエは元気な前半、静かな後半という感じでした。

f:id:blossom-art:20211013184222j:image

先生 マッサージしてあげるね!と入れ替わり立ち替わり皆んなで癒しマッサージをしてくれました。

ツボを心得ている様でとても気持ちよくなりました。

 

f:id:blossom-art:20211013184453j:image 3年生 Yちゃん

 

f:id:blossom-art:20211013184506j:image 3年生 Mちゃん

 

ハロウィンを仕上げ、自然のコンクール作品に入りました。

 

☆塗り絵 会員  Sさん

 

f:id:blossom-art:20211013184708j:image 黄花コスモス

 

下絵は普通のコスモスとして描いた物ですが、一度、一般的ないろで塗った事があるので

黄花コスモスにしたそうです。

いいアイディアですね!

色が違うと全然別物に感じます。

芯の近くの色合い、花弁のシワ感どこをとっても、美しくリアルです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子