blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.18 (水)

こんばんは。

昨日の事ですが、庭のトレニアの中に一輪だけ白い花を見つけました。

f:id:blossom-art:20210818174346j:image 左側

f:id:blossom-art:20210818174401j:image 

たった一輪だけ上の花弁が白

f:id:blossom-art:20210818182751j:image 庭中に咲いているのでぐるっと回ってみましたが一輪でした!

来年、増えているとうれしいです。

 

☆  塗り絵 92歳  Kさん    カラスウリ

f:id:blossom-art:20210818183514j:image

パッと見て色の配置の良さに感心しました。

いつもバランスをお考えになっている事はわかっていますが、今回の烏瓜は強弱、濃淡以外に面積のとり方が見事でした。

大きなオレンジ色の部分に黄緑が入り軽やかな音楽を聴く感じがしました。

 

☆子供達のアトリエ

少しずつ仕上がっています。

今日は3年生のKちゃんの理想の家の絵、

コンクール前なので部分を2枚写しました

f:id:blossom-art:20210818190109j:image

f:id:blossom-art:20210818190133j:image

細かいところまでこだわりが感じられました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子