blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.17 (火)

 

こんばんは。

お盆の送り火はいつか、という事で毎年揉めます。

検索すると「16日の夕べ」と出てくるから今年からそうしましょう!と話し合いましたが、我が家はずっと15日にやってきたから変えたく無いという意見に分かれ、結局15日にやりました。

f:id:blossom-art:20210817175059j:image

アトリエでもその事が話題になりました。

15日の方も多く、16日の朝という方も、又全くやった事が無いという方から、特別のお料理でお膳を作るという方もいらして、本当に様々だなぁーと思いました。

 

☆ 七五三前撮り

会員のH子ちゃんが三重県に住むお友達のお嬢さんに髪飾りをプレゼントしたところ、三歳の本人がとても喜んでくれたそうです。

f:id:blossom-art:20210817180434j:image

f:id:blossom-art:20210817180442j:image

小さな髪飾りですが三歳のお嬢さんには大きいくらいです。

とてもよく似合っていますね!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

         廣野 妙子