blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.1 (金)

雨風激しく、ものすごい荒れ模様の1日でした。

暦の上では太陽が隅々まで照らしてくれる大明日でとても良い日だそうですが.....

空の太陽は隠れていますが、せめてニコニコ楽しい笑顔で過ごそうと思いました。

 

☆成人式の紙つまみ

 

f:id:blossom-art:20211001175823j:image ワンデイレッスンx3で、成人式の髪飾りをお母様が制作しました。

f:id:blossom-art:20211001175850j:image 背景のお花は前撮りスタジオのもので、ブラッサムアートではありません。

髪飾り、とても華やかでステキですね!

 

☆髪飾り 会員 Hさんの作品

ご自宅でBOXアレンジをされたので写真を送ってくださいました。

f:id:blossom-art:20211001181618j:image 小さい箱

f:id:blossom-art:20211001181638j:image 大きい箱

雑誌撮影の時、「小さな作品の方が大きく見えますよ」と言われますが、本当に!と思いました。

小さい箱のダリアより大きい箱のダイアの方が大きいのに反対にみえます!

両方とも、とても素敵な髪飾りに仕上がりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子