blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.4 (金) ナス

こんばんは。

雨が激しく降っている時間に雪の下郵便局に行く用事がありました。

その時ちょっとバニラさんに寄ってみると一つだけアップルパイがありました。

なんと!今年最後の一つ!

とても幸せな気持ちになりました。

 

f:id:blossom-art:20210604210844j:image

次回は来年の一月だそうです!

 

☆塗り絵   92歳 Kさん   アーティチョーク

 

f:id:blossom-art:20210604211627j:image

グリーンとパープルの配合具合とても良いと思いました。

右はパープル多め、左はグリーン多めで色のバランスがすごくステキです。

Kさんから「 仕上がりました!」と送られてきた時、私は髪飾りの試作品を製作中でした。

その髪飾りがこれです。

f:id:blossom-art:20210604212403j:image

どことなくKさんのアーティチョークと似ている気がしました。

 

☆塗り絵    下絵  ナス、パプリカ、エンドウマメ

f:id:blossom-art:20210604212707j:image

f:id:blossom-art:20210604212718j:image

f:id:blossom-art:20210604212735j:image

f:id:blossom-art:20210604212745j:image

 

今日も皆様 ありがとうございました。

 

            廣野 妙子