blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.14 (水) ガーベラ

こんばんは。

午前中は雨だったので歩いてアトリエへ向かいました。

午後、子供たちのアトリエへ向かうときは止んだいたので、前から気になっていた、雪の下カトリック教会のアイビーを写しました。

f:id:blossom-art:20210414190428j:image

f:id:blossom-art:20210414190435j:image

作り物としても失敗作の様なアイビーです。

いつか元の様に戻るのでしょうか、しばらく観察したいと思います。

f:id:blossom-art:20210414190605j:image 

白いハナミズキ

 

f:id:blossom-art:20210414190630j:image 

ビオラ パンジー ノースポール

寄せ植えがモコモコしてとても綺麗です。

 

☆塗り絵  92歳 Kさん      ポピー

f:id:blossom-art:20210414191227j:image 白い花弁をよく考えて、考えて、色を重ねているので、花びらと花びらの間に空間を感じ、存在感があります。

特に茎の重なりは部分だけ見ても前後がわかる様に工夫されています。

 

f:id:blossom-art:20210414191238j:image

 

後ろ姿も変化があり、蕾も明暗で立体感を出して、明るい背景の色で全体がまとまっていました。

 

☆塗り絵  下絵  ガーベラ

 

f:id:blossom-art:20210414192128j:image

f:id:blossom-art:20210414192211j:image f:id:blossom-art:20210414192225j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

        廣野 妙子