blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.14 (月)

こんばんは。

Blossom Artのアトリエは成人式の飾りを作る方が増えて華やいでいます。

f:id:blossom-art:20210614182825j:image お振袖 

f:id:blossom-art:20210614182839j:image 帯飾り 

f:id:blossom-art:20210614182850j:image 帯飾り

帯留めの色に合わせた紙つまみがステキ!

仕上がりが楽しみです。

 

( 帯飾りとは帯を結んだ上にたっぷりお花を飾る物で、これから流行る予感がします)

 

○ ちょっと 面白いノート

f:id:blossom-art:20210614184304j:image

 

☆塗り絵   92歳 Kさん    和み地蔵

f:id:blossom-art:20210614184359j:image

ちょうど一週間前に長谷寺で見たお地蔵さんとアジサイが その時の印象をピッタリと伝える絵となって仕上がりました。

少し苔がついた和み地蔵さん達がアジサイの向こうで微笑んでいます。

アジサイとの間に空気感があって自然に遠近感が感じられました。

 

塗り絵 下絵はお休みさせていただきます。

 

            廣野 妙子