blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.13 (月)

こんばんは。

今日は成人式髪飾りなどの撮影が行われました。

三人はお母様が心を込めて制作したBlossom Artの髪飾り、帯飾りを付けて午前中から15時過ぎまで頑張ってくださいました。

美しくて可愛くて輝いていました。

 

f:id:blossom-art:20210913210017j:image

f:id:blossom-art:20210913210051j:image

f:id:blossom-art:20210913210106j:image

f:id:blossom-art:20210913210252j:image

f:id:blossom-art:20210913210420j:image

着付けの先生ありがとうございました。

美容師さんありがとうございました。

皆様を引き合わせてくださったご縁に感謝する一日でした。

目の保養という言葉が有りますが、正にその通り!目にビタミン剤を注ぎ込んだ様な感じで、世界が明るくなりました。

カタログをお楽しみに!

 

☆塗り絵  会員 Sさん   2作品

 

f:id:blossom-art:20210913211206j:image

カーネーション

スプレーカーネーション右の3輪が

左の3輪のカーネーションのカードの上に置かれている様子です。

実物感とカードの違いが現れていて不思議な魅力になりました。

 

f:id:blossom-art:20210913211221j:image アネモネとラケナリア

淡い色調のアネモネに反対色のラケナリアが全体をキリッと引き締めています。

色面の差から考えても圧倒的に少ないラケナリアの色が、小さい面積の中で微妙に変化して全体を味わい深くしているのだと思いました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子