blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.14 (火)

昨日だけ晴れ☀️ 

こんなに雨がよく降るのに昨日はよくぞ晴れてくれたと思います。

Nちゃんから、許可をいただきましたので正面からの写真を投稿します!

f:id:blossom-art:20210914182802j:image

首を伸ばして!少し顔を傾けて!肩を下げて!

くるっと回って!など、注文が入るので少し緊張気味です♪

f:id:blossom-art:20210914182950j:image 何となくの雰囲気もステキ

f:id:blossom-art:20210914183024j:image 実は綿も入っているのでとても暑いはずですが涼やかな表情

f:id:blossom-art:20210914183107j:image 妙本寺です。

 

金木犀の香りが思い出に残りそうです。

 

☆塗り絵  92歳 Kさん

f:id:blossom-art:20210914183522j:image サイネリア

ピンクの花弁の周りが濃い青で、初めて見た時は作り物かと思うようなお花でした。

裏が白っぽくてとてもキレイ!

その印象がそっくりに表れていて、「ワァーキレイ!」と思った時の感じが良く表現されています。

背景にオレンジをいれたのは意図的なのでしょうか? 青の補色なので、人を惹きつける効果があります。

 

栗🌰三昧

f:id:blossom-art:20210914191248j:image 栗たっぷりの栗ご飯

 

f:id:blossom-art:20210914191322j:image 栗ご飯に入れる前

 

f:id:blossom-art:20210914191420j:image 渋皮煮

とても幸せです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子