blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.9 (土)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20220709175837j:image 

真夏の暑い日とカンナ 

配色の美しい燃えるような印象でした。

反対のイメージの華奢なお花は風に揺れていました。

f:id:blossom-art:20220709180141j:image 

こんなに可愛いのに可哀想な名前のヘクソカヅラ

 

☆ブラッサムアートの髪飾り

 

f:id:blossom-art:20220709180336j:image

f:id:blossom-art:20220709180427j:image

f:id:blossom-art:20220709180831j:image

浴衣で大学に行く日だそうです。

髪飾りの色も華やかさもバッチリですね。

 

お昼の冷やしうどん

f:id:blossom-art:20220709180630j:image 

大根おろしタップリ乗せた、なめこたぬきです。

f:id:blossom-art:20220709180905j:image 青海波の天ぷらせいろ

ずっと行ってみたいと思っていた青海波!

 

お蕎麦そのものが抜群に美味しくて最高!と思いました。

麺つゆはお醤油が強めの江戸前で、粋な感じのお蕎麦です。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子