blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.7 (火)

こんばんは。

ブラッサムアートのアトリエは再来週から始まる 髪飾りなどの展示会の準備に入りました。

f:id:blossom-art:20220208200420j:image

糸菊の簪のバリエーションで、牡丹を作ってみました。

f:id:blossom-art:20220208200607j:image 

作りはじめると楽しくなってきて色々作りたくなります。

 

☆美味しいおやつ

 

f:id:blossom-art:20220208201215j:image 会員Oさん のテイクアウト

 

チョコレートソースが固まっていたので電子レンジで少し温めたところチョコレートソースがトロッとして美味しかったそうです。

もう少しビターだったら、もっと美味しいかなぁと!

全体にはスポンジがフワッとしているのでペロッ食べられたと伺いました。

 

ずんだ餅屋さんのどら焼き

f:id:blossom-art:20220208202247j:image 手で割ったところ

ずんだとクリームの相性が良くて、(甘さ控えめ) 少し塩分があり、とても美味しくいただきました。

 

柏屋さんの薄皮饅頭

 

f:id:blossom-art:20220208203220j:image

昨日ひとつ食べて、今日もひとつ食べるのを楽しみにしていたのですが、家に戻ると「最後のひとつ 食べちゃったー!」と言われて残念でした!

日本三代饅頭のひとつだそうです。

f:id:blossom-art:20220208203857j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子