blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.10 月下美人

こんばんは。

 

コロナ禍での卒業式は本人だけのところも多く、親としてはちょっと寂しいですね。

 

その様な中、先のブログのKさんは無事卒業式を迎えられた様で、心からおめでとうございますとお伝えしたいです。

思えば、Kさんは、高校の卒業式を迎えられたAちゃんが小学校に入学し、手がかからなくなったのでと言ってBlossom Artに入会されました。

毎年、展覧会でお目に掛かるAちゃんが、もうこんなに!と思うと感無量💓

お母様が髪飾りの制作と袴の着付け、お姉さまがヘアメイクと、思い出に残る素晴らしい日になった事と思います。

物作りって良いですね!

 

☆塗り絵  92歳  Kさん    メジロと桜

f:id:blossom-art:20210310172339j:image

メジロの体がコロっとふわふわでとても可愛いです。

先日羽根を広げているメジロを描いたので配色がすんなりできたのでしょう!

色鉛筆のタッチに迷いが無く美しいグラデーションが出ています。

桜の花弁、裏表淡くキレイなピンクで、蕾が濃く塗られ、本当に春の美しい季節感が現れたと思いました。

☆塗り絵  下絵  月下美人

 

f:id:blossom-art:20210310173718j:image

f:id:blossom-art:20210310173732j:image

f:id:blossom-art:20210310173742j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子