blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.16 (火) ブラックベリー

こんばんは。

BlossomArtのアトリエから自宅に戻ってくると、3才になったばかりの遥大が、「凄くいい物を見つけたから写した方が良いよ」と言って

出迎えてくれました。

案内された庭の白い花と赤い花、烏瓜です。

f:id:blossom-art:20210216182148j:image 梅

f:id:blossom-art:20210216182209j:image 木瓜

f:id:blossom-art:20210216182302j:image 烏瓜

私はスマホで写す人、と思っているようです。

 

☆塗り絵   91歳 Kさん  ピーターパン

f:id:blossom-art:20210216182446j:image

ウェンディちゃんやティンカーベルの目が綺麗!と思ったのが第一印象です。

ブルーに塗られた夜空にティンカーベルの妖精の粉がキラキラ🧚‍♂️✨

 

ネバーランドの上に案内されてやって来たウェンディちゃんの喜びが現れています。

 

色鉛筆って塗る方によって違う色に感じられると思いました。

ファンタスティックな夢の様な柔らか〜い感じでとても素敵です。

 

☆塗り絵   下絵  ブラックベリー

f:id:blossom-art:20210216182828j:image

 

f:id:blossom-art:20210216182548j:image ブラックベリーの花

f:id:blossom-art:20210216182613j:image ちょうど良い壁紙を見つけたので参考にしてください。

 

今日も皆様ありがとうございました。

             廣野 妙子