blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.17 (水) スノードロップ

こんばんは。

昨年、白あんで作るお花の和菓子教室に参加申し込みをしていたのですが教室が川崎の方だった為、直前で閉鎖となってしまいました。

又機会があれば参加しようと思っています。

 

f:id:blossom-art:20210217184350j:image

 

習う事になっていたのはこの様な物です。

甘さ控えめでどれも美味しいと書いてあったのでとても楽しみに、していたのですが残念!

 

f:id:blossom-art:20210217184422j:image

f:id:blossom-art:20210217184432j:image

全て白あんでベースでこんな風に仕上がります。

 

f:id:blossom-art:20210217184709j:image

アマビエさんのも見つけ、お取り寄せをしようか悩んだ結果(ちょっと食べにくいかなぁーと思って)やめることにしました。

 

☆塗り絵  下絵   スノードロップ

f:id:blossom-art:20210217185143j:image

 

f:id:blossom-art:20210217185245j:image

 

f:id:blossom-art:20210217185321j:image

白いお花の副花冠の模様が面白いと思いました。

 

☆今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子