blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8月21日 (金) トレニア

こんばんは。

f:id:blossom-art:20200821175321j:image 妙本寺参道近くの森

セミの鳴き声を聞きながら苔探しに行きました。

f:id:blossom-art:20200821175541j:image 

 

タッパーの中で育ててみよう考えているのですが、これを取ると泥棒かもしれないと思い、お坊さんに聞いてからにするつもりです。

f:id:blossom-art:20200821175952j:image この丸太の上が苔の世界!

色々な種類の苔があり、テラリウムができそうです。

 

☆ 塗り絵 91歳  Kさん   蝶々

 

f:id:blossom-art:20200821180300j:image 

女の子の浴衣にしたら可愛いのでは❣️

各色ステキなバランスで舞っている様な華やかさ!

いつも植物を塗るときはリアルに表現するKさんですがデザイン的なテーマの時は、頭の別の部分を使ってバランスをとっている様に思いました。

 

☆ 塗り絵  下絵  トレニア

 

f:id:blossom-art:20200821180851j:image

庭のトレニアが盛んになりました。

f:id:blossom-art:20200821180959j:image f:id:blossom-art:20200821181016j:image

 

f:id:blossom-art:20200821181038j:image f:id:blossom-art:20200821181110j:image

 

今日もありがとうございました。

 

             廣野 妙子