blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8月20日(木) カタクリの花

こんばんは。

昼間はプール、夜は花火大会でした!

f:id:blossom-art:20200820203241j:image f:id:blossom-art:20200820203258j:image

 

☆ 塗り絵  91歳  Kさん   砂浜と貝殻

 

f:id:blossom-art:20200820203710j:image

 

鮮やかな色彩の貝殻が散りばめられて宝石箱の引き出しが開かれた様な華やかさです!

アクセントカラーが暖色で、数の多い方が寒色で、水辺の涼やかさも出ています。

貝の下の影がとても上手につけられて一つ一つに立体が感じられます。

若さ漲る作品てますね。

 

☆子供たちのアトリエ

はりこ作りをしています。芯の中まで新聞紙!

f:id:blossom-art:20200820205545j:image 小学5年 Hちゃん

味わい深い虎さん🐅可愛いです!

 

塗り絵  下絵  カタクリの花

カタクリは春の花ですが、サラッと楽しめる塗り絵として描いてみました。

f:id:blossom-art:20200820210136j:image

f:id:blossom-art:20200820210148j:image f:id:blossom-art:20200820210329j:image

昨年京都三千院近くの実光院で写しました。

山野草など種類が多いので、有名なお寺です。

 

f:id:blossom-art:20200820210446j:image

 

☆嬉しかった事

今日、インスタを見ていたらこんな物がありました。

f:id:blossom-art:20200820211057j:image 

パットオースティン、毎週人気の投稿を表示します。 と書いてあります。

この9枚の中に私のが2枚入っていました!

生花のパットオースチンに紛れ込んでいます!

 

今日もありがとうございました。

 

              廣野 妙子