blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.6 (土) チョコレート

こんばんは。

夕方、妙本寺は梅の様子を見に行きました。

f:id:blossom-art:20210206170706j:image 一重の白梅

f:id:blossom-art:20210206170731j:image 八重の紅梅

見頃は未だこれからの様です。

f:id:blossom-art:20210206170837j:image 紅白梅

まだまだと思っていると見逃してしまうので、時々チェックしたいと思います。

 

☆塗り絵   会員 Sさん     枝垂れ梅

f:id:blossom-art:20210206171044j:image

ピンクの色が複雑で気品に満ち溢れあるいます。

何色を使われたのか伺いましたら、サーモンピンクや紅色の他5色くらい重ねたそうです。

どこに何色を塗ったかは分かりませんが、単色では表せない深みが出ています。

ガクも本当にこんな色合いですね!

色を塗る前はよくわからなかった枝のの動きが、はっきり表現されました。

一番手前に見える様にと思って、大きめに描いた一枝がグッと近づいた感じがします。

 

☆ 塗り絵  下絵  チョコレート

f:id:blossom-art:20210206172201j:image

 

バレンタイン用の美しいチョコレートを見つけたので、色々合わせました。

f:id:blossom-art:20210206172901j:image

f:id:blossom-art:20210206172912j:image

f:id:blossom-art:20210206172922j:image

f:id:blossom-art:20210206173024j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子