blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー10月1日(木) ハロウィン

こんばんは。

f:id:blossom-art:20201001194912j:image 妙本寺の土手

 

f:id:blossom-art:20201001200409j:image 奈良県山田池公園

 

この彼岸花が遠くまで咲いている場所は奈良県

この付近は聖徳太子新しい政治を考えていた飛鳥時代の中心地で、興味のあるところです。

 

今年は開花が少し遅めなのでしょうか?

私の家の近くでも、まだこれから咲きそうなものもありました。

 

塗り絵 91歳 Kさん     紅葉 イチョウ

 

f:id:blossom-art:20201001201254j:image

 

色鮮やかに紅葉が表現されています。

赤やオレンジの中に差があって、微妙なところまで考えて表している事がよくわかります。

未だ緑色の若いイチョウがアクセントになって

秋半ばに差しかかる頃が表現されていると思いました。

 

☆ 塗り絵   下絵  ハロウィン

 

f:id:blossom-art:20201001201813j:image

 

収穫を祝う気持ちでリンゴや洋梨も描きました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

お知らせ 

 

11月のBlossom Art 展覧会を前に雑誌撮影が有る為、しばらく作品制作に打ち込みたいと思い、2〜3週間ブログギャラリーをお休みさせていただきます。

 

出来るだけ早く再開したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

              廣野 妙子