blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

秋めいて

このところ

だいぶ  秋めいて来たように

感じます

 

何処からか

 

金木犀の香りが

してきました

 

金木犀の花を

見つける事が出来ません

 

風に乗って

香って来ました

 

 

 

八幡宮の横道には

 

あっという間に

彼岸花

満開の様子


f:id:blossom-art:20201002192309j:image

 

暑さ寒さも彼岸まで

秋の彼岸

その時期には

必ず咲くのですね

季節の移り変わりを

感じます

 

 

我が家の

近くにある   カフェb

外に置いてある

鉢植えの

可愛いお花

 

思わず

携帯を出して

写しました


f:id:blossom-art:20201002193055j:image

 

 

ある日の

朝の事です

我が家の郵便受けの前に

お気に入りの

黄色い花に

🐝⋆゜蜂でもないような

大きい太った 

ちょっとグロい

羽根の羽ばたく様子が

目に見えないくらい超高速

黒くて

長いしょつかくをもつ

この子は誰?


f:id:blossom-art:20201002194340j:image

お花の蜜を

吸っているのですが

空中に浮いてる感じでした

 

立ち止まって

しばらく

眺めて

アトリエに向かいました

 

秋めいた

話でも無く

脈絡のないブログになりました

 

 

 

アトリエ    マーガレット

                                  田中