blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

あひると弟

こんばんは。
アトリエマーガレットの生徒の星です✨

祖父の家を探索していたら、懐かしい絵が飾ってありました。

f:id:blossom-art:20201004204830j:plain

大分前から飾ってあったらしいのですが、ついさっき気付きました。
弟が廣野先生の所にいたときに描いた絵だそうです。
あひるの絵のようです。昔からぶたとアヒルが大好きな子でした。

まじまじと結構好きな絵だな、と見ていたら下に弟の名前が書いてあり驚きました。

今でもメモ帳の端に絵を描いたりするのですが、どうやら昔から白黒の絵が好きみたいです。


そんな弟も、大学受験が決まりひと安心…。
と思ったら、祖父が手を骨折してしまい、家族の関心はそちらへ。
あんまり祝われず、しょんぼりしていました。😔
とはいえ、おじいちゃん子の弟は毎日祖父の家に行ってはお風呂の介助をしてくれ、大助かり😊
コロナがもう少し落ち着いたら、親戚みんなでお祝いしようとおもいます☺️




これは、祖父が骨折する直前
浄明寺の石窯カフェでの写真です。
平日ですいていて、とても気持ちよかったです😁

f:id:blossom-art:20201004205035j:plain


f:id:blossom-art:20201004205355j:plain
f:id:blossom-art:20201004205457j:plain