blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

大好きなチューリップ

お題「今日の花」 

お友達に社交ダンスの先生がいます。

ダンスパーティーがあると、毎回たくさんの花束を頂くようです。

お宅に飾りきれないようで、我が家にもお裾分けの花束が届きます。

密かな楽しみのひとつです。

 

f:id:blossom-art:20200205053836j:image

ピンク系のチューリップ花束です。

 

私がチューリップ大好きなことを知っているから〜w

 

紙で作ったお花もいいけど、たまに本物のお花があると、やっぱり素敵ですよね〜😄

いい香りもするし…🥰

物臭な私はお水を入れ替えるの忘れないようにしなくちゃ〜w

クイック付けたから、2週間は持ってくれるかな〜?

 

ちょっとした目標です。

 

 

アトリエ デイジー  yuka☆