blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

久しぶりのレッスン 2

今週からブラッサムアートのレッスンが再開しました。

作りかけのお花もあったのですが…

今回はこちら パットオースティン を習いました。

f:id:blossom-art:20200609223323j:image

 

f:id:blossom-art:20200609223338j:image

 

Mサイズとつぼみです。

久しぶりの作業にちょっと手こずりましたw

この後、葉っぱ分をカットしワイヤーを入れて、本日のレッスンは終了しました。

 

グロスを塗って乾かしておくと次の作業が楽になるので宿題にしました。

 

次回は、葉っぱを切って、Sサイズのバラと形違いのバラを作る予定です。

 

久しぶりのレッスン。

楽しかった〜

やっぱり、ブラッサムアートが大好きです❤️

 

アトリエ デイジー   yuka☆