blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.27 (水) 枝垂れ梅

こんばんは。

孫がサンタクロースからいただいたものですが、今週やってみました。

f:id:blossom-art:20210127192318j:image お水をかけると数時間後にはながさきます。

f:id:blossom-art:20210127192337j:image

最初は1枚目の写真のようにピンクが濃く出ましたが、桜色になるとともに散り始めました。

キレイなのか、そうでもないのか不思議な桜です🌸

 

☆ 塗り絵 91歳 Kさん

       シクラメンのポストカード

f:id:blossom-art:20210127193228j:image 

花びらの裏表を間違えずに変化を付けてくださって自然で美しいです!

シクラメンの葉っぱは鉢ごとに模様が違いギザギザした模様だったり丸い模様だったり様々です。

難しいから塗るのは大変なのではと思っていましたが、もう仕上がり、びっくりしました。

 

下のポストカードを全部見ようと思って、絵だとわかっているのに上のポストカードをずらそうとしてしまいました!

それ程リアルに表われているということですね。

 

☆ 塗り絵 下絵 枝垂れ梅

f:id:blossom-art:20210127194152j:image

f:id:blossom-art:20210127194238j:image

f:id:blossom-art:20210127194252j:image

f:id:blossom-art:20210127194305j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子