blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー9月6日(日) ヨウシュヤマゴボウ

こんばんは。

コロナにかからないように免疫力アップ!

 

f:id:blossom-art:20200906195218j:image 当たり前の事ですが

このような野菜を沢山とるように心がけています。

 

玄米  野菜  キノコ類  海藻類

 

バナナ  リンゴ  ハチミツ  ヨーグルト

 

納豆  漬物  緑茶  ココア

 

以上が積極的に取る食べ物のベスト12

 

効果があります様に!と期待して摂取してきます。

 

☆ブーケアワード

今日は八芳園でブライダルのイベントがありました。

 

8月17日発売のベストフラワーアレンジメントの誌面で既に発表になっております会員3名の方のうち2名が参加しました。

準グランプリに輝いた添田 真琴さんのInstagramより拝借した写真です。

 

f:id:blossom-art:20200906201156j:image

 

f:id:blossom-art:20200906201206j:image

 

f:id:blossom-art:20200906201315j:image

 

みなさま おめでとうございます!

 

一段と素敵に感じられます。

ブーケは使う目的が無くても作りたくなるし、見る方も嬉しくなる不思議な力があると思います。

これからも色々なタイプに挑戦したいと思っています。

 

☆ 塗り絵   下絵  ヨウシュヤマゴボウ

 

f:id:blossom-art:20200906202312j:image

 

f:id:blossom-art:20200906202325j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野妙子