blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー11.20(金) 羽模様

こんばんは。

鎌倉駅のお花は、小原流鎌倉支部

木寺さんがいけたものです。

f:id:blossom-art:20201120192336j:image

(反対側のパンがいっぱい写ってしまいました。)

とても素敵な菊で、小原流らしく活けられていました。

 

☆ 塗り絵  会員 Sさん  3作品

 

f:id:blossom-art:20201120192602j:image オモダカ

下絵を描いたのは夏でした。

オモダカの三角の葉っぱが好きで、どんな花が咲くのか楽しみにしていた記憶があります。

上品でキリッとした感じに仕上げてくださいました。

 

f:id:blossom-art:20201120192614j:image マツタケ etc

テーブルの上に無造作に置かれた物、そのものの様で摘めそうです。

 

f:id:blossom-art:20201120192631j:image 柿

お隣の柿が今年は豊作でした。

本当にこの通りですが、本物より美しいです!!  特に葉っぱが素晴らしいですね。

 

☆ 塗り絵  下絵   羽の模様

 

f:id:blossom-art:20201120224513j:image

どんな風に塗っていただけるのか楽しみです。

デザインなので思いっきり個性を出してください!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野妙子