blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.24 (月) バナナ

こんばんは。

用事があり久々、新宿駅に降りました。

閉まっているお店も多く人出もパラパラでした。

一人ランチはつぶ貝のパッタイ

f:id:blossom-art:20210524163158j:image

甲殻類アレルギーなので、プリプリエビのパッタイを避け、つぶ貝の方にしたのにメニューの写真には無かった桜エビがトッピングされていました。

念入りに取り除き、美味しく安心していただきました。

 

☆塗り絵   92歳 Kさん   アマリリス

 

f:id:blossom-art:20210524164133j:image

すごい存在感のある堂々としたアマリリス

参考に上げたアマリリスをどんなに真剣に観察されたのでしょうと、その努力に拍手し、正しく観察できる素晴らしい目力に驚きました。

年齢と共に目力は衰えるというのは迷信だと思いました。

 

☆塗り絵    会員 Sさん    白ワイン

f:id:blossom-art:20210524164340j:image

 

ワインのポスターみたい!

ロートレックのポスターと一緒に飾ってあってもおかしくないオシャレな表現です。

f:id:blossom-art:20210524164827j:image

 

☆塗り絵   下絵   バナナ

 

f:id:blossom-art:20210524194952j:image

 

f:id:blossom-art:20210524195004j:image

 

f:id:blossom-art:20210524195017j:image

 

 

因みに アンディー ウォーホールの有名なバナナの絵です。

 

f:id:blossom-art:20210524201957j:image

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子