blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.13 (木) 白ワイン

こんばんは。

フルーツカービングって面白そうだなぁーと思って調べていたら可愛いバナナを見つけました。

f:id:blossom-art:20210513215928j:image ダックスフンド

 

f:id:blossom-art:20210513220120j:image カタツムリ

 

f:id:blossom-art:20210513220144j:image 最初はこの様な模様を切り出してみたいと思っていましたが、今はバナナに傾いています。

 

☆塗り絵   会員  Sさん   2作品

 

f:id:blossom-art:20210513221016j:image 目玉焼き

切り抜いてお皿に乗せたら間違えて食べてしまいそう!

白身の部分に気泡ができている所、プチっと爪楊枝の先で押してみたくなりました。

黄身も美味しそうな色でツルッと感じます。

 

f:id:blossom-art:20210513221030j:image 白鳥

水面の色合いが美しく、写真の青より温かみがあり、春の池の様に思えました。

すご〜く美しい眺めです。

 

☆塗り絵    下絵   白ワイン

水の美しさ、食べ物の質感!

色鉛筆でこんなに上手く表せるのなら、と思い

ワインを描きました。

近いうちに赤ワインも描こうと思いますので、これは白ワインに塗ってください。

 

f:id:blossom-art:20210513221131j:image

 

f:id:blossom-art:20210513221149j:image

 

今日も皆さまありがとうございました。

 

            廣野 妙子