blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

予想的中…

先日、初めて NHKホール に公開番組の観覧に行って来ました。

20周年SPと言う事で、先輩も出演する。

と、お友達から連絡網で回って来た時、十中八九、SPゲストで出るだろと予想して、ダメ元で皆んなで申し込みしました。

すっかり忘れていたら、当選通知が来てビックリ‼️

早速スケジュール帳に書き込うと開くと…

あっ、先約あり…😵

楽しみにしていた忘年会と丸かぶりでした。

でも、折角当たったプラチナチケット。

無駄にしたく無かったので、泣く泣く忘年会はキャンセルさせて頂きました。(幹事さん、皆さまごめんなさい)

 

当日は水引アートの講習を受けてから会場に向かいました。

約一時間並んで入場しました。

入場規制が厳しく、予め登録した顔認証とQRコードで発券です。

チケットを見て更にビックリ‼️

f:id:blossom-art:20191126234229j:image

前から7列目。しかもほぼ真ん中㊗️

ドキドキがとまりません。

席に着くとステージが近くて更にドキドキ。

周りは若いお嬢さんたちばかり…

完全なアウェイ状態。

双眼鏡は持って行ったのにペンライトは持って行かず…

完全な手持ちぶたさ… 肩身が狭かったです。

 

開演すると次から次へと若いjrの子たちが登場し煌びやかさに圧倒されました。

知ってるお顔もチラホラ…

ひと通り紹介が終わると中央が開き、スモークの中から本日のSPゲストが登場です。

 

きゃ〜〜〜

予想的中です。

来て良かった😊 応募して良かった😊

 

さすがSP番組。3回も出て来て、たっぷり楽しめました。

パックリヘアでちょっと残念感もありましたが、やっぱり格好いいです。

オーラ半端無い。年齢上がってもダントツのトップアイドル。

あっという間の2時間。幸せなひと時でした。

公共料金払っていて初めて良かったと思いましたww

この番組の放送は、来年1月10日 90分SP だそうです。

今から楽しみです😊

 

興奮冷めやらぬまま帰途に着きました。

途中で娘からLINEが来て、最寄り駅で待ち合わせして遅い夕食を取りました。

娘は幕張でのコンサートの帰りです。

親子してそれぞれ推しを堪能し、串焼き屋さんで軽く打ち上げです。

f:id:blossom-art:20191127031440j:image

なんとか終電に間に合い、家に着いたら日付けが変わっていました。

 

えっ、誰の事かって?

気になったお方は 1月10日のBSプレミアム18時〜の番組でご確認を…(^-^)

 

Special happiness 💕

 

アトリエ デイジー   yuka☆