blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

雑誌撮影〜引っ越しモード

こんばんは。

今日も遅い投稿になってしまいました。

 

昨日、冷たい雨の中ホテルニューオータニへ行って来ました。

思いっきり方向音痴な私😅

ナビゲーターに長男のお嫁ちゃんを連れて…。

 

広いホテルの中、どこをどう歩ったのか🤣

ニューオータニにで働いていたお嫁ちゃんの後をついて歩くだけで。

 

お陰で無事に雑誌掲載の撮影も終わりました。

 

ちょうどSATSUKIで苺フェアをしていたのでナビ代はランチで。

 

f:id:blossom-art:20200129233549j:image

 

噂には聞いていた、リコッタパンケーキも頂きお腹いっぱい❣️

ロビーでは大きなお花の生け込み中で、足を止めてしばし勉強させてもらいました。

たまにはお江戸に登り、都会の空気を吸うのもいいなぁと思いました。

 

そんな非日常から一転‼️

 

今日引っ越しに向けて、ダンボール120枚と食器ケース、梱包材が届き

レッスンの後10箱食器詰📦

 

f:id:blossom-art:20200129234203j:image

 

f:id:blossom-art:20200129234208j:image

 

f:id:blossom-art:20200129234243j:image

 

あ〜〜すでに腰が痛い🤣

 

ただ今明日のゲストレッスンの準備をようやく終え、

自転車操業のような毎日がしばらく続きそうです。

 

アトリエジャスミン

元松尚美