blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.5 (火)

こんばんは。

昨日、夕焼けが綺麗でした。

友人が富士山の写真を送ってくれました。

f:id:blossom-art:20220705173218j:image

f:id:blossom-art:20220705173307j:image

f:id:blossom-art:20220705173319j:image

富士山て、本当に美しいですね!

 

☆塗り絵   会員 Sさん     2作品  ユリ

 

f:id:blossom-art:20220705180050j:image今年は本覚寺の庭に色とりどりのユリが咲いていました。

その本物よりずっと高貴な感じがします!

f:id:blossom-art:20220705180058j:image

この上品な赤みの色、よく表現出来たと感心いたしました。

色の重ね方のテクニックが素晴らしいです。

それは技術だけでなく見ている目の力(視力ではなく)が高まっているのだと思います。

同系色の色鉛筆を重ねてこんなに前 後 中程の表現ができるのは素晴らし過ぎです!

 

☆NEMAを使って自己流カクテル

f:id:blossom-art:20220705201710j:image

f:id:blossom-art:20220705201815j:image 

ピカチュウのパインフラッペを少し入れて、NEMAと炭酸で割りました。

 

こんなものを作ったらネマニャさんに失礼かもしれませんが、とても美味しいと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子