blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.6 (水)

こんばんは。

大雨の朝を迎えるかもしれないと思っていたら曇り空でホッとしました。

f:id:blossom-art:20220706182322j:image プルメリア

アトリエに通う道沿いのお宅の外に鉢植えで置いてあります。

もう10年以上そこにあり、毎年楽しみにしています。

写真は昨日写しました。なんと!今朝お花が無くなっていてショックを受けています。

どうしたのでしょう!

明日切り口を見てみようと思っています。

ブラッサムアート 10周年記念展覧会の時、

Chicakoさんがプルメリアの鉢植えを制作しました。その時、この鉢植えを何度も観察に行ったので思い出のお花なんです!

 

☆子供たちのアトリエ

f:id:blossom-art:20220706183039j:image

ドコモ未来ミュージアム 未来の暮らしを描いています。

f:id:blossom-art:20220706183121j:image 早くコピックを使いたくて

楽しそうに描いています。

 

今日仕上がった作品

(コンクール前のため部分)

f:id:blossom-art:20220707054802j:image 1年生 Aちゃん

雲の上のお家がいっぱいあって夢いっぱいな感じですね。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子