blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.14 (金)

こんばんは。

☆浴衣でお出かけ (ブラッサムアートの飾り物)

 

f:id:blossom-art:20230714180317j:image

f:id:blossom-art:20230714180326j:image

f:id:blossom-art:20230714180307j:image こんなにいっぱい付けても

重くなくて爽やかです!

いっぱい楽しんできてください。

 

☆夏休みの課題

昨日、鎌倉市の小、中学校の夏休み課題の一つである緑化のポスターについてのプリントを5年生のTが持ち帰って来ました。

参考作品として掲載されていた過去作品がアトリエの子供達のもので、すご〜く、嬉しくなりました。

f:id:blossom-art:20230714175206j:image 当時中学1年 Sちゃん

 

f:id:blossom-art:20230714175223j:image 当時中学2年 H君

 

f:id:blossom-art:20230714175314j:image 当時 中学3年 Mちゃん

 

夏休みはコンクールや課題がいっぱいあるので、

それぞれの子供の希望の物を描いていきたいと思います。

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

f:id:blossom-art:20230714180725j:image

ジュリア大輪系の参考作品を作りました。

作り増やしていた矢車草、瑠璃トラノオと合わせたアレンジ。

パラっていつ作っても楽しいです!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子