blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.6 (月)

こんばんは。

昨日は芸術館に行ったので、近くにある遊ケ崎さんの稲荷鮨を買ってまいりました。

f:id:blossom-art:20220606175508j:image

f:id:blossom-art:20220606175523j:image 湯葉とジャコと山椒の実が入っています。

もっと山椒の実が入っていたら良いのに!と思いましたが、特徴を出しすぎると、山椒の苦手な方が食べられなくなってしまいますね。

 

f:id:blossom-art:20220606175912j:image 

ジンウォーター炭酸割り 

これがどんなお料理にも合って、稲荷鮨まで美味しくしてくれる感じがしました。

ノンアルコールジン.ネマ スタンダードを使用しました。

f:id:blossom-art:20220606180335j:image 娘の適当レシピ

キャロットケーキ クロテットクリーム添え

 

☆塗り絵  93歳  Kさん   ルリビタキ

 

f:id:blossom-art:20220606180759j:image

色の調合 配分が素晴らしいです!

 

青いからだにも様々な色が、良い所にプラスされ丸みや自然な影を作っています。

翼の下側に入り込む様なタッチも、頭や背中に重ねた色合いも、同系色、反対色をバランスよく掛け合わせています。

背景との調和も美しい!

写真を観察しそれを本当の様に表すのは考えなければできない事です。

 

素晴らしいと思いました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子