blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2022.2.22 (火)

こんばんは。

今日は特別な日!

2022年2月22日

ここまで数が重なる日は無いですね。

 

更に、一粒万倍日、神吉日、大明日が重なってパワフルな日のようです。

人間関係、仕事などを振り返って心を整理しておくと新たなものが入ってくる可能性があり、ここから運が上がっていく、と書いてありました。

全員、運気が上がったらどうなるのかしら?

なんて考えないで、良い気持ちになれる事はなんでも受け入れて前に進みたいと思います。

 

☆ 子供たちのアトリエ Kちゃん

色鉛筆で美味しそうな物を描いています。

f:id:blossom-art:20220222145657j:image クリームソーダ

f:id:blossom-art:20220222145709j:image 目玉焼き

f:id:blossom-art:20220222145720j:image チュパチャプス

Kちゃんはタッチが強いので存在感がすごいです。

 

☆子供たち.今週のお題  コラージュ

f:id:blossom-art:20220222183618j:image 小1  A.Rちゃん

 

f:id:blossom-art:20220222183628j:image 小1 Nちゃん

 

f:id:blossom-art:20220222183637j:image 小1  S.Rちゃん

 

birthday card  と決まっている訳ではないのですが、またまたパパのお誕生日が近かったので、素敵なお祝いカードになりました。

f:id:blossom-art:20220222184014j:image 先週欠席だったLちゃんは

6年生の風格です。

このまま塗り絵にできます。

今日も、皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子