blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.9 (木)

こんばんは。

今日は暦の上で、とびきりスペシャルな日だそうです。

*「一粒万倍日」いちりゅうまんばいび

一粒のモミが万倍に実る稲穂になるという意味

 

*神吉日 かみよしにち

心の中で亡くなった人を思い出し感謝すると良い日

*大明日 だいみょうにち

重陽節句 ちょうようのせっく

 

9は強いパワーの数字、それが重なる日なので

更に強いパワーになる日

 

私は父の事、祖父母の事を思い感謝しました。

良いことばかり思い出します!

思い出って良いですね!

嫌な事、悪い事だってあったはずなのに全て消されている様です。

 

☆子供達のアトリエ

海とサカナのコンクール 部分

f:id:blossom-art:20210909184451j:image 小5   S君

マンボウ

大きさがよくでています。

 

鳥の絵

f:id:blossom-art:20210909184615j:image 小6   Sちゃん

白頭ワシ

背景の色を思い切って濃くしたので白さが強調されました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子