blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.8( 月)

こんばんは。

土曜日 七五三のお祝いをしたKちゃんのお父様は有名なカメラマンさんです。

お写真をください とは言えませんが、Instagram  post が流石 !  でした。

f:id:blossom-art:20211108180435j:image

 

☆展覧会 飾り付け

お天気に恵まれ、搬入、飾り付けができました。

そんなに大変な事には感じないかもしれませんが、ベストな配置にするまでには以外と時間がかかります。

朝10時に家を出て、先程終了しました。

外に出ると 三日月に一ツ星🌟が輝いていました。

f:id:blossom-art:20211108180832j:image

今日は金星が月に大接近の日でした!

f:id:blossom-art:20211108190807j:image

アトリエ.ディジーの河辺さんが送ってくださった写真です。

 

明日は 一粒万倍日 

    展覧会初日

    仁/ ZIN.B.A 発売日

良い事が有りますように!

 

f:id:blossom-art:20211108181247j:image

何も無い会場

f:id:blossom-art:20211108181330j:image 

少し置いたところ

f:id:blossom-art:20211108181401j:image

飾り終えた会場

 

明日から日曜日まで、開催しています。

第二会場も是非ご覧くださいませ。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

          廣野 妙子