blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.28 (日)

こんばんは。

昨日の結婚式の写真の許可をいただきました。

f:id:blossom-art:20230528175707j:image

f:id:blossom-art:20230528175805j:image 

小さい頃から仲良し!

お色直しに退席する時、妹さんと弟さんがエスコートしたそうです。

髪飾りを作ったのは妹のH子ちゃん

(昨年の展覧会では、赤い鳥朱雀を制作)

 

f:id:blossom-art:20230528175741j:image

 

f:id:blossom-art:20230528180709j:image f:id:blossom-art:20230528180749j:image

3人揃ってアトリエに来ていた頃を思い出して

います。

小学生の頃は家族揃ってBlossom Artの展覧会を見に来てくださったり、成人式の髪飾りを作ったり、卒業式の髪飾りを作ったり、おじいちゃんおばあちゃんの金婚式のブーケを作ったり!

幼稚園生だった頃から今までがあっという間✨

 

H子ちゃんは、子供達のアトリエで高校3年の途中から大学を卒業するまでアシスタントの先生として大活躍していました。

今日はH子先生になついていたS太郎君のお母様、お姉様が、成人式の髪飾りの相談にいらしたので、一緒に写真鑑賞をしました。

 

☆孫のバースデープレゼント

17歳のお誕生日を迎えた孫に、プレゼントを渡しました。

 

カピバラさんのぬいぐるみ達を大切にしているので、私からのプレゼントは手作りスマホポシェットとスマホです。

f:id:blossom-art:20230528182327j:image

f:id:blossom-art:20230528182355j:image

f:id:blossom-art:20230528182419j:image

f:id:blossom-art:20230528182509j:image

f:id:blossom-art:20230528182541j:image

大ウケでした!

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子