blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.31(火)

こんばんは。

知人の展覧会を見に行ってまいりました。

藤沢の各地区の文化祭的な展覧会で小田急デパートギャラリーでの展示でした。

私の場合、作品を鑑賞する展覧会もありますが、

展示会場の広さや展示の仕方が気になるところです。

駅直結なので立地は良いと思いました。

 

f:id:blossom-art:20231031152518j:image 廣野 さんの作品

全く存じ上げない方です。

親戚以外の廣野さんに出会う事はほとんどないので、ちょっと嬉しかったです。

 

f:id:blossom-art:20231031180630j:image 私は字が下手なので

羨ましい気持ちから書に目が行きます。

 

f:id:blossom-art:20231031152911j:image この作品はステキでした!

一枚は8つ切りサイズで、黒い背景にレトロな表現がクールです。

f:id:blossom-art:20231031153129j:image お目当ての陶芸作品ですが、

飾り方がちょっと残念!

お名前の漢字が間違えていたのでそれもちょっと残念でした。

大船高校の生徒さんだった方々が、皆様すご〜く良い先生!とおっしゃっている齋藤美緒子先生のニ作品です。

午後から、溢れるお花の大きい部分を劇団にご寄付しました。

f:id:blossom-art:20231031153925j:image この部分

 

☆ハロウィン🎃おやつ

f:id:blossom-art:20231031154052j:image 大くにさんの上生菓子

 

☆子供達のアトリエ便り

未来の自然   部分

f:id:blossom-art:20231031180848j:image 小5    Lちゃん

雪の結晶が良い感じに表現されています。

 

☆夕食

 

f:id:blossom-art:20231031203617j:image

f:id:blossom-art:20231031203625j:image

ハロウィンなので、子供達にリクエストをとったら、配達してもらうピッツァが食べたい!という事で、ドミノピッツァになりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子