blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.10 (金)

こんばんは。

今日は暑さが戻りちょっとホッとした気持ちになりました。

豊島屋さんの置石さんがリニューアルオープンしました。

最近できた様な気がしていましたがもうリニューアルする様な年月が流れていたのですね。

 

f:id:blossom-art:20210910182727j:image ミニバラ

f:id:blossom-art:20210910182843j:image コスモス

f:id:blossom-art:20210910182907j:image コリウス

お店の入り口には可愛い鉢植えのお花が咲いていました。

 

リモート会議

このところ主流のリモートワーク、リモート授業、リモート会議ですが、いままで私にはご縁がありませんでした。

 

今日初めて、Best Flower Arrange ment冬号の事でリモート会議に出席しました!

なんだか今時の人として認められた様な嬉しい気分です。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子