blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.8 (金)

こんばんは。

このところブルーの食べ物が流行っている様で、小町通り若宮大路の看板でよく見かけるようになりました。

アトリエでブルーのチョコレートをいただきましたので早速どんなお味か、試してみました。

 

f:id:blossom-art:20211008173350j:image

ブルーベリーかしらと思ったら全く違う酸味のある味でした。

マスカットです!なんでグリーンじゃないの?

意外でしたが、美味しかったです。

 

☆お昼は久しぶりにおこめ天松堂さんでおむすびランチ。

f:id:blossom-art:20211008173927j:image

なんと!最後の一個でした!

中身は卵の黄身です。

おむすびも美味しかった!

 

☆ 娘から送られてきた写真

 

f:id:blossom-art:20211008174412j:image

f:id:blossom-art:20211008174620j:image

f:id:blossom-art:20211008174452j:image

色とりどりのコスモスが広範囲に咲いてとてもきれいだそうです。(海の中道公園)

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子