blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.9(土)

こんばんは。

昔、福岡で長浜ラーメンを食べて以来、本当に久しぶりにいただきました。

f:id:blossom-art:20211009182320j:image

美味しいと思った思い出は有りましたが、すっかり忘れていました。

10年位経って、巡り合い、やはり好みのお味に満足しました。

 

☆子供たちのアトリエ

f:id:blossom-art:20211009183154j:image 6年生 Wちゃん

 

f:id:blossom-art:20211009183211j:image 6年生   Hちゃん

 

f:id:blossom-art:20211009183709j:image 中1   S君

 

鉛筆デッサン

f:id:blossom-art:20211009183758j:image 1年生 Nちゃん

初めての鉛筆デッサンですが、堂々と描けています。

f:id:blossom-art:20211009183905j:image 2年生 E君

鉛筆の濃淡がきれいです。

よく観察できました。

 

f:id:blossom-art:20211009183937j:image 4年生 R.Sちゃん

黒いボトルで、明暗が難しいのですが真剣に取り組み、立派に仕上げました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子