blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.10 (日)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20211010190737j:image

この変な物は、私が、ワイヤーやお菜箸、段ボール、粘土などを使って徐々に大きくしているの部分です。

15年前から毎年作っていた枝を組み合わせ少しずつ大きくした物で、4年前の展覧会の時飾りました。

その後、室内に置けなくなり、裏の物置の上にくくりつけて、次の出番を待っている状態でしたが、今日、様子を見に行ったら苔むしていました。

変にいい感じなのです!

でもこれを手作りと名乗って良いものか悩んでしまいました。

 

f:id:blossom-art:20211010192349j:image 左手前の木

数年前のハロウィンの頃は室内にありましたが

その後もっと大きくしてしまった為に物置の上に引っ越しました。 

 

来年の展覧会までになんとか考えます。

 

☆子供たちのアトリエ    

f:id:blossom-art:20211010193710j:image 2年生 Kちゃん

木曜日、後少しというところで時間が遅くなり、続きはお家でやる事になりました。

頑張って最後まで仕上げ、撮影時刻もこだわって送ってくれたハロウィン工作です。

満月の夜、これから何かが起こりそうな、ちょっとドキドキ、ワクワクな作品になりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子