blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー12.20 (日) サンタクロース

こんばんは。

昨日、子供たちのアトリエで仕上がった作品を、おうちに飾りましたと、先程、写メをいただきました。

f:id:blossom-art:20201220210212j:image 小学3年生R君と、1年生E君の作品

ポインセチアの位置も良い感じ!

 

f:id:blossom-art:20201220210224j:image

光に導かれサンタさんも間違えずに来てくれるでしょう!

楽しみですね。

 

☆ 色鉛筆画 小学6年生 Kちゃん 2作品

f:id:blossom-art:20201220214435j:image  ケーキ

タッチがソフトなのに発色が良くて存在感がすごいです!

フルーツの色、光、質感、色鉛筆でよくここまで塗り込めたと思います。

 モンブランの質感、細いところに一本ずつ明暗が付いて努力の作品だと感心しました。

 

f:id:blossom-art:20201220214529j:image 唇

唇をつぼめたときの縦線の明暗、モンブランにつうじるところがありますね!

アートです♪

 

☆ 塗り絵 下絵 慌てん坊のサンタクロース

f:id:blossom-art:20201220210800j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子