blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.24 (日)

こんばんは。

今日も朝からおうちのプールで遊びました。

昨日、朝から日暮れまでプールで遊んだので、子ども達は早く寝るかと思っていたのですが、全然効果がありませんでした。

2日続けたら疲れて今夜は早く寝てくれるかなぁーと期待しています。

f:id:blossom-art:20220724173714j:image 今日は大きな亀と遊んでいました。

 

☆塗り絵 会員 Sさん  3作品

f:id:blossom-art:20220724182400j:image 牡丹 色鉛筆

f:id:blossom-art:20220724182412j:image 牡丹 色鉛筆

f:id:blossom-art:20220724182419j:image 菊  ウォーターカラー

いつも素晴らしい仕上がりでどれも美しいです。

牡丹の花弁は同じ色でも重なると濃く見えますが、本当に濃くなっている花が有り、より華やかに感じます。

この2枚の牡丹は花びらの薄さ、質感がとてもよく出ていると思いました。

葉の形の違いもありますが、塗り分けてくださったので、個性がはっきり現れています。

10代の女性と30代の女性の違いの様です。

 

菊は花の時期を感じます。

今が盛りの美しさ、これから開く勢い!

色を沢山使っているのに上手く調和して素晴らしいです。

☆次男 4年生 手紙

f:id:blossom-art:20220724183754j:image お母さん宛の絵手紙です。

美味しそうに描けていますが、毎日会っているのに お元気ですか がうけました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子