blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.30

こんばんは。

先週末 キャンプに行った家族はとても気持ち良かった!と言って翌日帰って来ました。

お昼には家に戻り、あまりの早さに驚きました。

f:id:blossom-art:20210830184627j:image 涼しくて夜は寒いくらいだったそうです。

f:id:blossom-art:20210830184642j:image

飯ごうのご飯も美味しかった!

そんなに良かったのに、どうしてこんなに早く帰って来たのかしら?と思いました。

キャンプ場を出ると寄るところが無かったという事でした。

コロナ禍で、ほんのひと時でも楽しめて良かったのでしょう!

 

☆塗り絵  92歳 Kさん   白木蓮

f:id:blossom-art:20210830185203j:image 清らかな白木蓮が キリッ空に向かって咲いている という感じです。

茎の赤味は絵が冷たくならないようにバランスをとって、しっかりとメリハリの付いた葉っぱが引き締まった感じの高度な構成になっています。

 

☆塗り絵   会員  Sさん   2作品

 

f:id:blossom-art:20210830185252j:image 胡蝶蘭

お花の向きによって明暗がそれぞれ上手く付いているので動きがよく出ていると思いました。

葉っぱの厚みも触った時の感じが伝わってきました。

 

f:id:blossom-art:20210830185315j:image 綿の花

本物を見た時の感じがピッタリと、というかそれ以上に素晴らしく表われていました。

綿のふわふわ感、お花の彩り、葉っぱの質感.

( 胡蝶蘭の葉っぱとは違う感触)

どれもステキです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子