blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.31 (火)

こんばんは。

夏休み最後の日を迎え子供たちのアトリエは

最終仕上げを未だ頑張っています。

 

☆今日仕上がった作品、部分

f:id:blossom-art:20210831182214j:image 6年生 Rちゃん

帯広の眼鏡橋

 

f:id:blossom-art:20210831182304j:image 6年生 Sちゃん

江ノ電 由比ヶ浜駅

 

f:id:blossom-art:20210831184429j:image 6年生 Rちゃん

三角公園 時計塔

 

f:id:blossom-art:20210831182519j:image 3年生 Sちゃん

国立競技場

学校からの作品募集に「自由」に描くものがなく、今年は人が作ったもの、建物、道路、乗り物などをテーマにした作品になりました。

 

アトリエからはドコモ未来ミュージアム

「未来の暮らし」 と 「犬の絵」コンクールに団体参加をしています。

 

あと少し!頑張っています。

f:id:blossom-art:20210831184713j:image 中3  Aちゃん

文化財保護のポスター

 

夏休み中掛けて、ものすごーか頑張って、描いてきました。ここで手を貸したら多分残念な気持ちになるので見守っています。

仕上がりは明日upします。

 

子供たちのアトリエにはイニシャルがR の方が多く、応募票を作るときに間違えない様に気を付けています。

 

りらちゃん二人、りこちゃん二人、りほちゃん、りよちゃん、りなちゃん、れなちゃん、

りく君、りくと君、りゅうのすけ君

漢字はみんな違うのですがR人気です!

 

今日も皆様ありがとうございました。

            廣野 妙子