blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 塗り絵 ミニバラ

こんばんは。

今日は大空が晴れ渡り気持ちの良い一日でしたね。

先程ウォーキングに行き、全く人の居ない

段葛を見ました。20時で段葛に一人も居ないのは初めてだと思います。

f:id:blossom-art:20200421221420j:image 

 

5年前のBlossom Art   ミニチュアの世界

f:id:blossom-art:20200421230046j:image

マスターインストラクター 井川 作

ずっとご自宅のピアノの上に飾ってあったので、少しよごれています。とおっしゃっていましたが、じゅうぶん綺麗です。

 

今日届いたミニバラ

f:id:blossom-art:20200421225825j:image 

f:id:blossom-art:20200421225921j:image

小6   Yたん 作

親子で力を合わせて、ステキなリースになりました。

 

f:id:blossom-art:20200421231541j:image

中1   Sちゃん 作

f:id:blossom-art:20200421231718j:image

小5   Hちゃん 作

姉妹、2人でブログを見ながら作りました。

 

塗り絵

バラ

f:id:blossom-art:20200421232140j:image 

小3  Y君  画

優しい気持ちが現れていますね!

 

チューリップ

f:id:blossom-art:20200421232314j:image

f:id:blossom-art:20200421232332j:image

f:id:blossom-art:20200421232402j:image

3枚共  会員 Sさん 画

遥遠くまで続くチューリップ畑、上手に遠近を塗り分けています。

 

マスク

f:id:blossom-art:20200421232742j:image

会員 Mさんが、お孫さんと一緒に改訂版のマスクを早速作ってくださいました。

子供用マスクの耳掛けはすこし小さく裁断すると良いそうです。

 

ミニチュアフード

 

f:id:blossom-art:20200421233114j:image

ミニチュアフードを、作りはじめたところをY子ちゃんが送ってくれました。

小さくちぎって色付けしているところ。

 

これからどの様な作品が送られて来るのか

楽しみです。

 

ありがとうございました😊

 

            廣野 妙子