blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

誕生日

こんばんは!

今週は就活にテストにバイト、実習準備と怒濤の勢いでした!
また来週も少し忙しくて既にぐったり🤣


昨日は少し時間が出来たので、
お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いにいきました!


私は甘いものがあまり得意じゃないので、好まないのですが…

f:id:blossom-art:20200125191018j:plain

f:id:blossom-art:20200125191031j:plain

姉はアイスワインが大好きな様子。
奮発してプレゼントしました。

なんていい妹なんでしょう😍(笑)

朝寝坊をしてしまい、ラインでのおめでとうになってしまいましたがプレゼントは気に入ってくれた様です。


考えることが多すぎて、ぼーっと歩いていたらなにもない道で転んで怪我をしてしまいました。
流石に痛そうなので、怪我の写真はのせないことにします。

就活前に縁起悪いな、とも思いましたが今日転んだのできっと内定がでますね😏

それでは!みなさん来週も頑張りましょう💗